

春休みは大変です。

昨日は 忙しくて とうとうブログを 更新できず・・・

今日の朝からの予定が・・・また大忙し!!

でも 結局何してたんだろうと 思い出せず・・・。

やっぱり 計画を立てなくては・・・。



昨日は(木曜日) 午前中 雨の予報 しかし 10時頃には雨も上がり 曇りでした。

春休み 1日目 8時から勉強していた ゆうちゃん

完全に気合いぬけして 夜遅くまで起きていて 10時半に起きる始末。

11時から 勉強を始め 1時までかかりました。

ご飯を食べて なんと 今日は工作の時間 だそうです。

人形劇 も始まりました。

もう 部屋は 大変なことに。

でも 私は お洋服を 作りたかったので 別の部屋へ

春休み 自由に過ごしてください・・・と。


兄妹二人 何をしてるのやら・・。

楽しそうなので OKということで。


なにやら 作品が出来ているようですが ゆうちゃんの デジカメに

入ってるので 明日の朝 UPします。

お楽しみに!!



そして 今日のこと

朝から 色んな用事を済ませ お弁当を作り

親子ビクスへ


今日は春休みなので ゆうちゃんも一緒です。


P1030908_convert_20100326225538.jpg

あいちゃん ゆうちゃんがいるので テンションUPです。

でも 他の小さいお友達に 優しくしてるゆうちゃんを見ると

だめ~!! と 取り返しに行ったり 泣いてしまいます。

ゆうちゃん それが うれしかったみたいで るんるんでした。

P1030909_convert_20100326225607.jpg


ラブラブ 兄妹です。 いつも こんなだと良いのですが・・・。


親子ビクスのあとは お友達と 公園で お弁当です。

風が冷たく さむ~い中でお弁当を食べて 子供たちは 遊び始めました

大人は ぶるぶる震えてました。

P1030910_convert_20100326225637.jpg


寒さなんて関係なく 遊んでました。

楽しそうです。

この二人 アスレチックを 滑り降りるときに

お腹出してます。

P1030911_convert_20100326233127.jpg

お腹の 肉が ぶるぶる揺れるのが 面白いらしく

腹をだして 何回も滑り 大喜び!!


ブログに 絶対のせないでと言われましたが・・・

面白すぎるので のせちゃいました


ゆうちゃんには 内緒で・・・・。

また 怒るかな・・・。



春休み記念と言うことで!! ゆるしてね!!



この後 家に帰り 結局 夜8時まで遊びました。

今日も 楽しい1日だったようです。



私は 楽しかったけど 寒いのは つらかった・・・・。

あいちゃんも 楽しかったようですが 鼻水だらだらでした。


親子3人 遊びすぎました。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
