スポンサーサイト


春のブラウス 

さあ 今日2つめの UPです。

最近 ハンドメイドのお洋服をのせてなかったので

以前のとあわせ 3色そろったので ブラウスを・・・。

今回は ブルー のストライプです。

なんか写真撮るときの 置き方が悪かったようで

丈が 短く見えますが 丁度 おしりが 隠れそうなくらいです。

P1030919_convert_20100326225900.jpg


胸 襟周り 袖 のハイピングを ダンガリーにしてみました。

3色そろえると


P1030912_convert_20100326225502.jpg


こんな感じです。


P1030915_convert_20100326225741.jpg


前から見た形は一緒なんですが

後ろに ワンポイント それぞれ入れました。

パープルのストライプはポケット ブラウンのストライプは タグを 

ブルーのストライプはポケットにボタンを飾ってます。


一つは 自分用にしようと思ってます。

どれに しようかな・・・。




時間を見つけては お洋服を縫ってますが

春休みは なかなか 進みません 

子供たちには 負けないぞ!!

頑張って 自分の時間をつくろう!!

と 自分に言い聞かせて 春休みを乗り切らなくては!!




応援 よろしく お願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは。

素敵なブラウスですね^^
春らしいお色が、何とも可愛いですね・・・。

私は、ハンドが全く出来ません・・・。
でも、大大好きだから、ハンドをやっている友人とかに依頼して作ってもらったりしてます^^

ハンドって、温かみがあって、愛着も湧いて良い事ばかりですよね~!

本当、春休みは大変です!!
負けずに頑張りましょうね・・・。

No title

私も服作ろうと思うんですが息子がなにかと寄ってきてまったくできない状態です・・・^^;

お出かけするのにも気合いを入れないと出れないくらいです^^;



3着ともかわいいですねー^^
ayaさんはどれを選ぶのかな?^^

No title

あ、また可愛いブラウスができましたね。
私はグレー(かな?)のが一番好みです。
いつも思うんですけど、結構なペースで作られているので、どこかのショップで販売されているんですか?
きっと売れますよ、このブラウス。

私も長期の休みには毎年頭を悩ませていますよ。
特にお昼ご飯…
こどもの、
「今日のご飯なに?」
「お腹すいたから、早く作って」
の言葉に追っかけまわされています。

hisakoさんへ

コメントありがとうございます。
春用にと思ってつくりました。
私は 作るのが楽しくって!!ついつい布もかいすぎてしまうんです。
私も お友達に頼まれて お洋服作ってますが 自分用より 楽しいかも!!
小物は苦手なので ハンドメイドの物を買っちゃいます。私も あ
たたかみがあって 好きなんですよね・・。
春休み 大変ですね~ 。うちは・・・やっちゃいましたので また忙しくなってしまいました・・・。

マダムmamaさんへ

子供がいると なかなかできませんよね!!
最近 出かけるのも ほんと大変で気合いがいります!!
いつになったら 落ち着くのやら・・・。
まだまだ お互い 掛かりそうですね。
ブラウス さんざん迷って ブルーにしようかなって思ってます。
ほんとは パープルと思っていたんですが・・・息子が 似合わない ときっぱりいうので・・・。
子供は けっこうはっきり言いますよね!!

すずこさんへ

なかなか進まないハンドメイドですが・・・・。

お洋服 ときどき イベントやショップに おかせてもらってるんです。 ずっと どこかに委託してと言うわけではなく・・・。

今回は 4月の 23日から 小さなおおうち という ショップの春のイベントに 出させて頂けることになったので 色々作ってます。 残ったら・・どうしよう・・・と思いながら・・。
イベントなど落ち着いたら オークションにでも出してみようかな・・とも思ってるんですが・・・・。

だいたい 自分用と お友達からのオーダーなど ちょこちょこ 作ってたんですが 最近 ご縁があって イベントに出させてもらってたんです。なので 今回も 色々作りたいのが あるんですが 春休みになり・・・よけいな仕事が増え・・・あげくに・・あいちゃん やけどして・・・大変です!!


Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
