

コートワンピ 悩んでます!!

昨日は お天気だったんたんですが 寒かった。

おうちの建築現場に 用事で数回行きましたが・・・寒かった。

やすも仕事だし お家で過ごしました。


お洋服を 作るぞ!!と張り切ったものの

ボタンで ずーっと悩み・・・結局・・進みませんでした。


そのお洋服が こちら


P1030943_convert_20100328110908.jpg


ちょっと 色が 上手くでてませんが 巨峰のような色です。

紺色と 紫の間かな  リネン100です。

以前にも 作った コートワンピ。


うれしいことに 参加させてもらったイベントで お嫁に行きました。

なので 今回は 自分用に。



問題はボタン


P1030929_convert_20100328110658.jpg

このきれいな ブルーのボタンを付けたかったのですが

数が足りない 探してもない

P1030942_convert_20100328110839.jpg


そこで ボタンを色々付けてみようと ブルー系のボタンを集めてみたんですが



P1030938_convert_20100328110814.jpg


あと 2つ足りない

そこで ウッドボタンの花柄をあわせてみたんですが

P1030935_convert_20100328110735.jpg


なんか 普通・・・。

やっぱり ブルー系がいいな などと考えてたら 1日が終わってしまいました。

(お洋服も しわしわになってしまって・・・)



お店に 探しに行けば良かったんですが 寒くて・・・

それに 現場の帰りに ショッピングセンターによったのですが

子供二人いると なかなか思うように進みません。


と言うか あいちゃんがいると 大変です。

なので 今日 ボタンを見つけられたら 完成なんですが・・・。


いいのが 見つかりますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



***おまけです***

お家の 現場


P1030924_convert_20100328110631.jpg

今 こんな感じです。 皆さんお疲れ様です。




theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
