スポンサーサイト


やってしまいました。

今日は 晴れ。でもちょっと寒い1日でした。

ブログの前に コメントのお返事を書くつもりだったのですが

バタバタしていて 今になってしまいました。

明日 お返事書きますので・・・本当に すいません。

せっかく コメント頂いたのに申し訳ないです。



実は・・・主人の実家に 遊びに行っていて 

そこで あいちゃんが ストーブの上に手を置いて

やけどをしてしまったんです。

それも 夜 帰り際に。

なので 救急病院に行っていて・・・こんな夜遅くになってしまいました。

今 AM 2:00 です。

やっと あいちゃんもねましたが いたい~ とうなされています。

明日 朝一で 皮膚科に行って 耳鼻科に行って 

今日の救急病院に保険証を持って行かなければ・・・。


明日も バタバタかな・・・。

あいちゃん とっても痛かったようです。

泣き疲れて 寝てしまいました。


また 明日 一段落付いたら ブログUPします。

私も 寝ます。




今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃん痛かったですねー><
しばらくは痛いでしょうねぇ><かわいそう・・・

息子もフライパンでヤケドしたんですがそれ以来フライパンにすっごく警戒してます^^



↓のコートワンピかわいいーーー^^
どんなボタンにしようか悩んじゃいますよねー^^
私もたった1個しかつけないボタンにも悩みました^^

No title

あいちゃん、大丈夫ですか??
私は、ドジなのでいつもアイロンを触ってやけどしてばかりです。
チョッとでも痛いのに・・・ものすごく痛いだろうな~
やけどの跡が残らないと良いですね!!
あいちゃん、いたいの、いたいの遠~いお山に飛んでいけ~~!!

マダムmamaさんへ

昨日 泣きながら寝たので だいぶ痛かったようです。
いつも 本人も 熱いとわかってたので
さわったとき 最初に 
「さわっちゃったー!!ママ 間違えてあちちさわっちゃったー!!」って 泣き始めたんです。
かわいそうでした
気をつけないといけませんね。


まだまだ ボタン悩んでます・・・。完成は いつになるやら・・・。

KUMAさんへ

てのひら ほとんど全部 やけどしてました。
わたしが見ていても なんかかわいそうで・・・。
痛い思いをさせてしまいました。


あいちゃんに 今日 いたいの、いたいの~とんでけ~ってしてあげると とんでったそうです!!
だから 包帯もいらないそうです。
本人は もう 大丈夫みたいです・・・。

ほんとに まだちいさいので 後が残らないと良いのですが・・。毎日 しばらくは 病院通いです。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
