スポンサーサイト


今日は 何をしていたのやら・・。

今日は 朝から 時々日が差していましたが なんだか 雲行きが怪しい様子。


急いで 洗濯物を干し 用事をすませに 走り回りました。

まずは ゴミ捨て 紙の日です。春休みでゆうちゃんがいたので助かりました。

段ボールに新聞など ためていた紙類を 運ぶのを手伝ってくれました。

その後は お家の現場へ・・・お手伝いが色々あって・・・・

お友達の家へもよって 銀行いって お買い物いって 

ハンドメイドの予定が・・・

あともう半日ほしいと思うくらいです。


春休みだから 忙しいと思ってましたが いや違う・・。

ゆうちゃん 手伝うし あいちゃんを見てくれる・・・。


よーく考えたら やっぱり私だ・・・。 要領が悪い。

ぼーっとしてる時間がある。

そして きょうも ずっと 布と型紙と にらめっこ・・・。

どうしても 使いたい布 でも 形が決まらない 型紙と格闘中。

もうしばらく かかりそうです。

この取りかかるまでが 長い。

これって思わないと 取りかかれない私。

原因がわかりました。もう一晩悩んで 明日は ひらめきますように!!



午後からの雨 近所のさくらの花びら落ち始めました

土曜日は 近所の公園で 桜祭り お花が残ってますように・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

皆さんのところにお邪魔して 素敵なハンドメイドに癒されています


まとまりのない ブログでした。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

同じく・・・。

おはようございます^^

分かります!分かります!
私も特に忙しい訳ではないけど、一人でバタバタ・・・。
あっと言う間に半日が過ぎてますねぇ^^;

子供との時間も貴重ですが、自分の時間・・・少しでも取れたらな・・・って思いますね(笑)
もうしばらくの我慢ですよ~~!!

hisakoさんへ

一日が過ぎるのが 早くって・・。
春休みに 自分の時間を取ろうと思うのが 間違いかもしれませんね。

もうしばらく 頑張ります!!
早く来い来い 新学期!!ですね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
