

やっと・・・・・・



やっと・・・・



ログインできました。




お久しぶりです




長い間放置して・・・・




ログインできなくなって やっと




できました





いまごろです。





先日は 小さなおうち ふゆのイベントでした。




いろいろUPしたかったのですが残念・・




ぼちぼち のせようかな・・・





まだまだ 忙しい毎日




ブログがんばろう・・・。




ではまた


ありがとうございました。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

小さなおうち オープンです

お知らせです!!


大変遅くなりましたが・・・



イベントのお知らせ



日にち) 5月30日(木)/31日(金)/6月1日(土)/6月3日(月)の4日間
時間)  AM11:00~PM2:00まで
場所)  ふたごっちの自宅 (自宅生活スペースを開放して4日間限定のおうちショップを開催いたします)
地図) http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E130.45.18.410N32.52.6.460

年に2回だけのイベントですが、楽しい4日間になるように
頑張って準備の方を進めさせていただきたいと思います。
お近くの方は、ぜひ 遊びに来てくださいね^^

*** 作品 ***
大人服/子ども服/バック/布小物/消しゴムはんこ/アクセサリー小物/プリザーブドフラワー
編み物/陶器/スィーツデコ/多肉植物/おむつケーキ/多肉植物/カントリー木工など
** 雑貨 **
キッチン雑貨/ナチュラル雑貨/ガーデン雑貨など(おうち価格)
** おいしいお店 **
5月30日に合志市の〝フェテ・ド・パン〟さんがパンの移動販売にこられます^^
フェテドパンさん=http://www.fete.co.jp/

*** おうちショップ お当番表(*^^*) ***
5月30日/木曜日)
みやさん・tomokoさん・Liliyaさん・Smaidsさん・lisaさん(1時30まで)・hi-kunmamaさん
苺ママさん・たんぽぽさん・ふたごっち

5月31日/金曜日)
みやさん・tomokoさん・lisaさん(1時30分まで)・hi-kunmamaさん・pink☆seaさん・ふたごっち

6月1日/土曜日)
たんぽぽさん・hi-kunmamaさん・Smaidsさん・ふたごっち

6月3日/月曜日)
みやさん・hi-kunmamaさん・liliyaさん・苺ママさん・ayaさん・ふたごっち

スタッフは、お名前プレートを首からかけておりますので
ご質問などがありましたら お声をかけてくださいね(*^^*)

みなさまと、ハンドメイドのこと インテリアのこと
イロイロと楽しくお話できると嬉しいです(*^^*)

*** 作家様です ***
みやさん(布小物・大人服・子ども服)
LOTOS=http://lotos26.blog73.fc2.com/

tomokoさん(布小物・大人服・子ども服)
curly doll=http://lotos26.blog73.fc2.com/

Liliyaさん (スィーツデコ)
お家でのんびりスィーツデコ作り=http://ameblo.jp/liliya-saron/

Smaidsさん=http://ameblo.jp/smaids-a-a-c/  (布小物・アクセサリー小物)

たんぽぽさん (布小物・大人服・子ども服・編み物・アクセサリー)
*Dande Lion*=http://ameblo.jp/dande-lion-yuki/

lisaさん (多肉植物)
petit marche=http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/

hi-kunmamaさん (大人服・子ども服・布小物)
~Happy days~=http://hanakanico.blog120.fc2.com/
新しいブログ=http://ameblo.jp/1925happyday/

ayaさん (大人服・布小物・アクセサリー小物・プリザーブドフラワー)
ぽかぽか日だまりの中で=http://pokapoka785.blog113.fc2.com/

Pink☆seaさん(子ども服・大人服・布小物)

苺ママさん (おむつケーキ)
おむつケーキ専門ショップBaby苺の☆苺ママ☆のブログ= http://ameblo.jp/baby-ichigomama/

ふたごっち(木工・小物・ブリザーブドフラワー)
http://ameblo.jp/chiisanaouchi2009/





今回は お洋服と プリザープドフラワーを準備しました。


仕事とゆうちゃんのサッカーに振り回され・・・・・


完成しなかったものが・・・・いろいろと・・・・


最終日には お花を追加で持って行く予定です。


プレゼントや お部屋にちょこっと飾れるものを


おうち価格で準備する予定です。



ぜひ 遊びに来てくださいね^^






こちらは ウエディングブーケです




P1060859_convert_20130428005006.jpg



P1060855_convert_20130428004847.jpg




小さなおうちには 持って行っていませんが


こちらもおうち価格なんです。



最終日にはお店に立つ予定ですので



こんなのがほしいなどありましたら 声をかけてくださいね



プレゼントや自宅用でも 大丈夫です^^




お久しぶりのブログですが・・・・




遊びに来て頂いて ありがとうございました


theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

久し振りに・・近況報告


お久しぶりです


まあ・・色々ありまして・・・



みんな元気です。




私が 忙しすぎて・・・



ソファーで眠ってしまう日々でした。




まだまだ 毎日時間が足りず・・・バタバタです。





こんな日々の中 時間を見つけては こつこつつくってましたよ^^。






まずは 我が家の一大イベント




あいちゃんの誕生日!!




まあ、その前に 子ども達は 一つ進級し



年長と6年生というそれぞれが、最終学年になっちゃいました




おっと・・誕生日^^





P1060935_convert_20130428005551.jpg




今年は ドキドキプリキュアのキュアソード  がいいというあいちゃんの希望で


こちらのケーキ 


最近オープンした お菓子やfavori (ファヴォリ)熊本市南区島町



にあるおみせで子どもの希望をよく聞いてくださって あいちゃん大満足のお誕生日ケーキでした!!



お店で見せてもらって 叫んで大喜びしたあいちゃんです。




びっくりするくらいいちごがごろごろ入って甘さ控えめで すごく美味しかったです







P1060939_convert_20130428005641.jpg



この顔^^。



ケーキをみて 大喜び





P1060941_convert_20130428005721.jpg




ろうそく6本 吹き消してにこにこのあいちゃん




すかさず 6年になったはずのゆうちゃんが




つぎ おれ消す!!



とまたろうそくに火を付け



ふーーーーっ




ははっ・・・・・




来年中学いけるのか・・・・・




まっ こんな我が家です。




連休は ずっと サッカーですが




イベントも控えているので




頑張って いろいろ UPします





おまけ・・・




うちの6年




サッカー頑張ってます。




P1060933_convert_20130428005412.jpg



ゆうちゃんもう黒いです。



P1060934_convert_20130428005513.jpg




ひさびさですが



ありがとうございました^^

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

げんきです^^


もう2月ですね


あわただしい日々が続いています。



今年に入りすぐに ゆうちゃんのサッカー 



新学期の始まり



母の入院・・手術



たった一ヶ月の間に 色んなことが ありました。



そして 今週末の 結婚式にオーダーをいただいた



ウエディングブーケの制作。




やっと 先ほど完成いたしました。




画像をUPしたかったのですが 



なんせ・・・夜中・・・・



良い写真が撮れなかったので 明日の朝にでも撮り直します^^




あいちゃんは・・・ソファーで寝ています。




今から ベッドにうつして 洗濯物ほしてねます。




まずは 近況報告になっちゃいました




では また




ありがとうございました^^。



 

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

あけまして おめでとうございます



あけましておめでとうございます



今年も宜しくお願いいたします




新しい年を あわただしい中に迎え・・・




今年こそは 落ち着いて過ごせるようにと 願っています。





しかし・・・




子ども達は さらに パワーアップしています





賑やかな お正月でした。




こんな私の のんびりブログですが



日々の出来事 子育て ハンドメイドなど何でもありですが




今年も 宜しくお願いします








明日は 仕事始め もう寝なくては・・・・





ありがとうございました

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
